メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [コムサボーイズ、イーストボーイみたく派手じゃないブランドを着る中2は・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



コムサボーイズ、イーストボーイみたく派手じゃないブランドを着る中2は・・

No.7974
開始 2004/12/01 21:30
終了 2005/01/01 21:30
確定
1位.

人の好み。

32票
2位.

いいんじゃない?

10票
3位.

ダサい。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいんじゃない?

ぜぇんぜぇんイイと思うんだけどぉ!
👍 [No4] 2004/12/08 16:37info

人の好み。

勝手にすればいいじゃん!!
👍 [No3] 2004/12/05 15:38info

投票した人


投票した人

人の好み。

私もそのほうがいい。
👍 [No2] 2004/12/04 14:43info

いいんじゃない?

いいと思うよ^^  ちなみに私なんかコムサモードだから。
👍 [No1] 2004/12/02 19:25info

投票した人
1