メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [オタクがブランド物着てたらどう思います?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



オタクがブランド物着てたらどう思います?

No.8080
開始 2004/12/12 23:30
終了 2005/01/12 23:30
確定
1位.

見た目オタクってわかんないじゃんw

27票
2位.

オタクの勝手じゃん!!!

7票
3位.

やだ~

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票人

・・・・

ってか人柄とかカンケないよ?
👍 [No2] 2004/12/13 18:59info


投票した人
1