寒いから....
ふつうマフラーじゃない?
ぁったらけっこぅぃぃよ♬
スカートにブーツってめっちゃヵゎぃぃからぁ~
ムートンブーツとか
かかせないね★☆ミ 何色がオススメですか???
ィェィ☆冬にはかかせないものでしょ!