セール!!福袋ゎショボいのしかはいってない
私もセール品派。安くて、自分の欲しい服や小物が目に見えて、選べるから。
うちゎ、セール品派!! 福袋は、自分が欲しいのが手に入る可能性低いっぽいけど、セールなら自分が欲しいものが安く、手に入るからセール品派♪
bbsにようこそ。 出来たら理由も書いていってね。 よろしく(^□^)v