メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [正月セールは、どっち派??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



正月セールは、どっち派??

No.8197
開始 2004/12/23 17:21
終了 2004/12/25 17:21
確定
1位.

セール品派

23票
2位.

両方

6票
3位.

福袋派

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

セール品派

セール!!福袋ゎショボいのしかはいってない
👍 [No4] 2004/12/24 16:20info

セール品派

私もセール品派。安くて、自分の欲しい服や小物が目に見えて、選べるから。
👍 [No3] 2004/12/23 21:09info

みちぃ


投票した人

セール品派

うちゎ、セール品派!! 福袋は、自分が欲しいのが手に入る可能性低いっぽいけど、セールなら自分が欲しいものが安く、手に入るからセール品派♪
👍 [No2] 2004/12/23 19:00info

bbsへようこそ

bbsにようこそ。
出来たら理由も書いていってね。
よろしく(^□^)v
👍 [No1] 2004/12/23 17:22info

テー作
1