そぉ?どこがいいんかわからんわwまぁ中学生が読むのにはイィ(・∀・)かもねw
は?頭おかしいんじゃん? フツーにポップいいし。
ポップティーンってださくない???ギャルにもおねぇにもなれてないって感じw ギャルならeggおねぇならJJ。
本当でつよ!! 嘘ついて、どぅすんですかぁ!!最近ポップモデルの中でこのサイト人気なのww で、来て見るコトにしたんだぁw たまに、純ポとかもきてるよぉww
モデルって、本物ですかぁ? リズリサって、ピンクフリフリで着づらいんですけど。ピンク・白以外にあまり店内みかけないし・・・ 。
ナリだ。
分からないかぁ。。。 一応ポップモデルなんだけどなぁ・・
全然だれだかしらんよぉ
私ゎ、橋野真依子だよぉ。 分かるかなぁ。。。 最近リズリサの質問多いから、リズリサ好きな人の質問に答えるから来てねぇw 待ってるよぉ。