メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [最近の小学生って、服装おとなっぽいよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



最近の小学生って、服装おとなっぽいよね!

No.8232
開始 2004/12/26 19:03
終了 2005/01/26 19:03
確定
1位.

そかー?

25票
2位.

うん。

23票
3位.

自分より、おしゃれ!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No12

「小学生だってナルミヤがいやだっていう考えの人いくらでもいるでしょ。それでちょっとは大人なブランドに突入したい。みたいな」
>>ナルミヤなんか押し付けてないっしょ。ノーブランドの服とかベティーズとかラヴァーズとかペンティーズとかいっぱいあるぢゃん。何も大人ブランドだけにこだわってる必要はない。
「考えなんて人それぞれなんだから、それを壊すような考えをここに書いてはいけないと思う」
>>あなた自分の事ばっかりね。
つまりあなたは「考えは人それぞれ。その考えを壊しちゃだめ。だからあたしの考えも・・・」って言ってる。
でもそれは相手だって同じ。「あたしの考えをあなたの考えで壊さないで」って思ってる。つまり、あなたも相手の考えを壊してるの。
自分がされて嫌な事を相手にしようとしてるの。おかしいでしょ。
👍 [No13] 2004/12/29 22:05info

。。。


ってか。

小学生だってナルミヤがいやだってい
う考えの人いくらでもいるでしょ。そ
れで、ちょっとは大人なブランドに突
入したい。みたいな。考えなんて人
それぞれなんだから、それを壊すよう
な考えをここに書いてはいけないと思う。
👍 [No12] 2004/12/29 21:11info

ぅーん。

小学生かぁ。。ぁたしゎ大人っぽぃブランドぁんま着てほしくなぃゎぁ;
ゃっぱ㊥学生と小学生って色んな面で差がぉぉきぃし、服装面でもそぅぃぅのが出てくると思ぅ。また、㊥学入ってもそぅぃぅんゎにじみ出るモンゃし。
そぅなってくると。。。って考ぇればぁとゎ自分でゎかるゃろ?ゃめとぃた方がぇぇと思ぅけどなぁ。
まぁ、これゎ個人の意見なんで。
つまり、周りの意見を受けとめた㊤で自分で判断せぇ、ゅぅ事ゃ。
👍 [No11] 2004/12/29 19:10info

ゅぃな


投票した人

そかー?

ウチも小学生だけどそうかなぁ?
👍 [No10] 2004/12/29 11:19info

う~ん・・・o

どうして皆“生意気”とヵ言ぅんやろ・・・o
うちゎ小学生じゃないヶど、別に小学生が何着ても良いと思うoてか皆も今小学生だったらワンウェイとか着たぃと思ぅやろ?てヵ小学生でも大人っぽいコとヵ居るやんo生意気とヵ言う人はただ僻んでるよぅにしか聞こえへんヵらやめといた方がいいでーo
それに、中学生から見て小学生が生意気ゆーなら中学生も高校生や大人達に生意気思われてるかもしれんよ?まぁようするに小学生でも何でもお金あるんなら好きな格好すればいいと、ぅちは思うo小学生もお洒落ガンバーo((笑))
👍 [No9] 2004/12/27 19:51info

傘子


投票した人

そかー?

ランキングに関係ないこと言うけど、
別に小学生がブランド着ようが、それは自由だと思う。なんで他人に生意気とか思われなきゃいけないんですかね?私は小学生じゃないんですけど、
ブランド物着るようなオシャレな小学生が増えるのは、いいと思いますよ。
👍 [No8] 2004/12/27 14:42info

そかー?

三重はってるだけじゃん?ませ餓鬼
👍 [No7] 2004/12/27 11:12info

投票した人


愛美

小6さん

たしかに小学生で大人のブランド着るのは
生意気だと思います
けど大人っぽい服装してる人は好きだから着て
ナルミヤ好きな人は好きで着てればいいんです
そんなのその人の自由ですから
👍 [No6] 2004/12/27 09:21info

うん。

まあね。」
👍 [No5] 2004/12/26 22:09info

投票した人


投票した人

そかー?

大人っぽぃんちゃぅくて㊥学生の真似して109系着てるだヶゃろ。生意気なだヶ
👍 [No4] 2004/12/26 19:50info

そかー?

うちも、小⑥なんだけど。。 ワンウェイとか着てみたいけど、やっぱ勇気がいる。109ブランドのショップにいると一人だけういてる気がして。。まだ行った事ないんだけどね。うちゎ、小学生が109ブランド着るの反対かなぁ。小学生ゎ、やっぱおとなっぽい服よりナルミヤ系が似合うと思うし>▽<☆
👍 [No3] 2004/12/26 19:49info

小⑥


テー作さんへ

私は小6です・・・。
たまにブランドの服とか着たりするけど・・・。
周りの人はテー作さんみたいな考えをもってると
私はいつも思います(泣)
でも、私はすごくおしゃれに興味があって少しでもおしゃ
れ
になりたいとおもってます。
生意気かとみなさん思うと思いますが
小学生の人たちはほぼこういう
意見だと思います。
どうも、生意気な発言でごめんなさい。・・
👍 [No2] 2004/12/26 19:22info

なんか、最近、町とかで小学生見ると、皆格好が、ブランドものばっかで、ONE.WAYとかのお店行くと、小学生ばっかで、、、入りずらくなった㊦㊦
もぅ、ONE.WAyとか子供ブランドになったわけ?ココルルも子供がよく、着てる㊦
なんか、大人っぽくなっててビックリ!でしたぁ笑✿(。◕‿◕。)✿
👍 [No1] 2004/12/26 19:06info

テー作者
1