| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [最近の小学生って、服装おとなっぽいよね!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
No12「小学生だってナルミヤがいやだっていう考えの人いくらでもいるでしょ。それでちょっとは大人なブランドに突入したい。みたいな」 >>ナルミヤなんか押し付けてないっしょ。ノーブランドの服とかベティーズとかラヴァーズとかペンティーズとかいっぱいあるぢゃん。何も大人ブランドだけにこだわってる必要はない。 「考えなんて人それぞれなんだから、それを壊すような考えをここに書いてはいけないと思う」 >>あなた自分の事ばっかりね。 つまりあなたは「考えは人それぞれ。その考えを壊しちゃだめ。だからあたしの考えも・・・」って言ってる。 でもそれは相手だって同じ。「あたしの考えをあなたの考えで壊さないで」って思ってる。つまり、あなたも相手の考えを壊してるの。 自分がされて嫌な事を相手にしようとしてるの。おかしいでしょ。 👍 [No13] 2004/12/29 22:05 ![]() | ![]() 。。。 |
![]() w |
![]() ゅぃな |
![]() 投票した人 |
![]() 傘子 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 愛美 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 小⑥ |
![]() 蘭 |
![]() テー作者 |
| 1 |