メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ココルルってマジで可愛いんだけど!!大好き☆☆あなたゎどぅ思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ココルルってマジで可愛いんだけど!!大好き☆☆あなたゎどぅ思う??

No.8267
開始 2004/12/27 23:27
終了 2005/01/27 23:27
確定
1位.

ぅん。可愛いね!!あたUも着るよ。

24票
1位.

可愛いけど、あたUゎ着ないよ。

24票
3位.

全然可愛くないと思う。

8票
4位.

別にふつう‥。

3票
5位.

あんまり可愛いと思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全然可愛くないと思う。

全身ココルルのやつみるとださく見える
👍 [No2] 2004/12/29 00:28info

全然可愛くないと思う。

ギャルにゎ、可愛いんじゃない?ちょっと派手すぎて私は似合わない(汗)
👍 [No1] 2004/12/28 13:44info

投票した人
1