メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小5でロ~ズガ~ルってはやい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小5でロ~ズガ~ルってはやい?

No.8319
開始 2004/12/30 11:07
終了 2005/02/28 11:07
確定
1位.

早い∪。 普通に考えてみな!

31票
2位.

はやくないよ!

16票
3位.

きどってんじゃねーよ。

9票
4位.

ローズガールはやめた方がよU

2票
5位.

着ない方がぃぃし@プ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

早い∪。 普通に考えてみな!

早いに決まってるしぃ!しゃしゃんな はげ
👍 [No2] 2004/12/30 17:07info

大丈夫!!

あたしも小5で着てたよ♪
ブランドに早い遅いなんてナイナイ!!
👍 [No1] 2004/12/30 13:42info

レモン
1