メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[小5でロ~ズガ~ルってはやい?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
小5でロ~ズガ~ルってはやい?
No.8319
開始 2004/12/30 11:07
終了 2005/02/28 11:07
1位.
早い∪。 普通に考えてみな!
31票
2位.
はやくないよ!
16票
3位.
きどってんじゃねーよ。
9票
4位.
ローズガールはやめた方がよU
2票
5位.
着ない方がぃぃし@プ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
早い∪。 普通に考えてみな!
早いに決まってるしぃ!しゃしゃんな はげ
👍
[No2] 2004/12/30 17:07
大丈夫!!
あたしも小5で着てたよ♪ ブランドに早い遅いなんてナイナイ!!
👍
[No1] 2004/12/30 13:42
レモン
1
[1]