メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[高校生がヴィトン持つの早いと思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
高校生がヴィトン持つの早いと思う?
No.8328
開始 2004/12/30 17:16
終了 2005/01/30 17:16
1位.
いいや
35票
2位.
うん
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
いいや
高校生は、もう、何も気にせずにえっと、色々な事を楽しんだらいいと思います。
👍
[No4] 2005/01/01 13:58
うん
自分の小遣いで買えるなら。親や彼氏に買わせて持つようなブランドではない。
👍
[No3] 2004/12/31 10:08
投票した人
投票した人
いいや
大体持ってる
👍
[No2] 2004/12/30 20:03
いいや
ぃんぢゃなぃっ??
👍
[No1] 2004/12/30 17:44
投票した人
1
[1]