メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [高校生がヴィトン持つの早いと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



高校生がヴィトン持つの早いと思う?

No.8328
開始 2004/12/30 17:16
終了 2005/01/30 17:16
確定
1位.

いいや

35票
2位.

うん

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいや

高校生は、もう、何も気にせずにえっと、色々な事を楽しんだらいいと思います。
👍 [No4] 2005/01/01 13:58info

うん

自分の小遣いで買えるなら。親や彼氏に買わせて持つようなブランドではない。
👍 [No3] 2004/12/31 10:08info

投票した人


投票した人

いいや

大体持ってる
👍 [No2] 2004/12/30 20:03info

いいや

ぃんぢゃなぃっ??
👍 [No1] 2004/12/30 17:44info

投票した人
1