てかなにその小文字?見ててウザイ&キモイですから!日本語大丈夫?胎児からやり直せっつ~か逝け。(´∀`)ケラケラww
マジョ着てたらまじウザイし、ありぇねぇ
ジャッシーが1番いいと思いますね。誰にでも似合う品揃えを用意しておりますので。
ダサいから全部OK☆
滅茶かゎぃぃし♥
だけっしょ。ほかのありえないから。