どううでしたか?? 意見まってます♪ 去年私買ったんだケド、(8千円)変なのしかなかった! 良かったら中身も教えてね!(ごめん;) 私は、(去年)バックと、ロングスカートと、ズボンと、 薄手の長袖とかでした。