別にいいnじゃない?似合ってれば。
似合うならぃぃωじゃω?
好きなら気にしないで着りゃいいんぢゃね?
小⑤~小⑥くらぃがぃぃんぢゃなぃヵな???
余裕でokだしょ!! あたしのダチも着てるし。 有得ないトカ有得ない。