メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ケツルルって1つはもってる方がいいのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ケツルルって1つはもってる方がいいのか?

No.8403
開始 2005/01/01 17:06
終了 2005/02/01 17:06
確定
1位.

もってたほうがいい!!

30票
2位.

ケツルル最高☆

15票
3位.

あたいはいらない!!

6票
3位.

あたしのダチは持ってる

6票
5位.

うちは持ってる

5票
6位.

あげあげ!!

4票
6位.

マジ盛ってるぅ☆モリモリ

4票
8位.

ヘイヘイ!!??

3票
9位.

ケツルル最低(・3・)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちは持ってる など 2件

あたUゎ1つ持ってるヶド、もっと欲しい(^^)欲しければかえばいいと思うU、好きぢゃなィならムリに買うこともなィんぢゃなィヵな!?
👍 [No5] 2005/01/09 21:07info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2005/01/03 18:39info

あたいはいらない!!

流行らなくなったらはけないし。。。モロじゃんw
👍 [No3] 2005/01/01 19:38info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2005/01/01 17:23info

あげあげ!! など 5件

ぅちゎ、ほしぃ!金貯めてかぅ!
👍 [No1] 2005/01/01 17:12info

投票した人
1