メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ROSEGIRLの福袋買った人!!中身教えて~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ROSEGIRLの福袋買った人!!中身教えて~

No.8404
開始 2005/01/01 17:07
終了 2005/03/01 17:07

1位.

NO・・・

10票
2位.

そんするから買わない方が良いよ。。。。。

4票
2位.

買ってない

4票
4位.

OK!!BBSでね!!

2票
4位.

今年買う予定!

2票
6位.

は~い!!もう売り切れですよ~。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


福袋の中身・・・

中身は白のパーカーと黒のロゴロンTとロゴバッグと
下敷きとネックレスと指輪だった!!袋も可愛かった★
👍 [No5] 2005/01/05 12:58info

まみこ


まmm

いっぱいはいってたかな・・?

私も、まっくさんと一緒で、黄色いパーカー、白のロゴロンT 、トートバッグがはいってた!あと、黒のレッグウォーマー、下敷き。指輪も入ってた!(コレはみんな入ってるっぽい)服は・・・福袋用って感じだったよ。。。
👍 [No4] 2005/01/02 10:04info

NO・・・

中身教えてどうすんの?
👍 [No3] 2005/01/01 22:12info

投票した人


Hao

ワォ!

それって最高じゃなぃですヵ!ぃぃなぁっ☆ヾ(。・ω・。)
👍 [No2] 2005/01/01 21:30info

ゲット~♪

黄色のパーカー、白のロゴロンT。
トートバッグ、ブレス、ヒョウがら帽子
👍 [No1] 2005/01/01 17:10info

まっく
1