| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ROSEGIRLの福袋買った人!!中身教えて~] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() まみこ |
![]() まmm | いっぱいはいってたかな・・?私も、まっくさんと一緒で、黄色いパーカー、白のロゴロンT 、トートバッグがはいってた!あと、黒のレッグウォーマー、下敷き。指輪も入ってた!(コレはみんな入ってるっぽい)服は・・・福袋用って感じだったよ。。。 👍 [No4] 2005/01/02 10:04 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() Hao |
![]() まっく |
| 1 |