テー作sじゃないけど、わたしも中1だから言う。 あのさ~。生意気とか言ってる人が生意気なんですケド(藁) つーか好みで着てるんだからよくね? ぶっちゃけうざ~い(藁
変ぢゃナイナイ!
中1でcocoluluとヵ生意気