メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中①.好きなブランドジャッジー、ワンウェイ、ココルル、ローズガール。変?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中①.好きなブランドジャッジー、ワンウェイ、ココルル、ローズガール。変?

No.8406
開始 2005/01/01 18:07
終了 2005/02/01 18:07
確定
1位.

変じゃないよ!

41票
2位.

ちょっと変・・!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No3

テー作sじゃないけど、わたしも中1だから言う。
あのさ~。生意気とか言ってる人が生意気なんですケド(藁)
つーか好みで着てるんだからよくね?
ぶっちゃけうざ~い(藁
👍 [No3] 2005/01/03 21:54info

No3ゲッツの中1


投票した人

変じゃないよ!

変ぢゃナイナイ!
👍 [No2] 2005/01/03 18:38info

ちょっと変・・!

中1でcocoluluとヵ生意気
👍 [No1] 2005/01/02 18:44info

投票した人
1