かわいいと思う
女の子むけじゃないカモしれないけど、かなり好きです!!
VENCEって安いから前からいぃと思ってるょ!!
高校生みたいでかっこいい!!
かわいい
かわゅぃに♪
これが1番!^^
福袋売り切れるのはやくて買えなかった;;