聞くぐらいいいじゃん。
ゴメンって誤る位なら聞くなっつのに投票した人へ。 あやまるって漢字間違ってますよ・・・? 分からないこと聞いて勉強するランじゃん?ココ。 いい活用法ぢゃん。 なんでそう言う言い方しかできないの? ちなみにあやまるは「謝る」ですよ~
バカじゃないよ。