センス良ければ良いんじゃないすか!?
みんなそうだけど。
ハデ×シンプルゎいいとおもうよー
別にぃぃんぢゃなぃの
ぃぃと思うょ~似合うと思うしネ!でも、ケツルルの方がもっと似合うと思う~
だヶども、↑がココルルなら、↓ゎ、ケツルルがぃぃとぉもぅょぉ↑↑。
別にノーブランドならぃぃと思うよ。変なブランドじゃなきゃさ
下はケツルルにしなくては!