メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [BMBってもぅダサィの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



BMBってもぅダサィの?

No.8500
開始 2005/01/05 21:34
終了 2005/02/05 21:34
確定
1位.

全然へぇーきだと思うょっっ=3=3

40票
2位.

人それぞれ

11票
3位.

おしゃれではない・・。

3票
4位.

元からダサいよ

1票
4位.

ロゴ入りスギはヤバィ。ださぃ。。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然へぇーきだと思うょっっ=3=3

ださくなぃョ!!!可愛いぢゃん♪人それぞれじゃん!!!??
👍 [No5] 2005/01/08 18:31info

投票した人


投票した人

全然へぇーきだと思うょっっ=3=3

パーカーとか,まぢヵヮぃぃ!!
👍 [No4] 2005/01/07 18:56info

👍 [No3] 2005/01/06 14:28info

投票した人


投票した人

人それぞれ

私はもう着たくないな
👍 [No2] 2005/01/06 14:06info

人それぞれ

うちは着れん
👍 [No1] 2005/01/06 11:23info

投票した人
1