小5ぐらいから。
誰がいつから何を着ようがどうでもよくない?こんなことでいちいちスレ立てるなって
小6でも平気ぢゃん?
ほぉ。ありがとぅございました!!
小5からもいいと思う!
小⑤ヵ、小⑥ヵらぢゃなぃヵナ???
小学生でもOK
小⑥から