ナルミヤだってかゎいいですよぉ
顔も自慢とかじゃなくて、実年齢より2つ㊤(㊥2とか・・・)に見られて、背も高いと・・・マルキュー着てても変じゃない感じ
小学生なんて西友とかヨーカドーでいいし。 マルキュー系着てるとしても、似合わない。 顔がガキだから。