| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [うちの友達小5でセシルのツイード。似合うと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 阿附ラック |
![]() 葵 |
![]() 女子大生 | お邪魔しまぁ~すその友達にこう言うてやれ! 「お前、老けてるぞ」と。 正直言うと別に自由とは思うけど、いくらなんでもねえ。 私はセシルだからツイードだからどうというわけではなくその購入費用の出もとだね。 そういうもって結構高いからさ、小学生で買うなんてどういうことじゃい!! 最近の小学生のお小遣いっていくらなの! それともお母さんに買ってもらうの? それこそ「チキンライス」やないけど親に気ぃ使えよ。 それと無理矢理いきがるお友達も私たち(大学生)から見たら十分こどもなんで。気にせん方がいいよ。 ピー子さんも言うてたよ。 「年相応のおしゃれをしなさい!」って。 長々とごめんね。 👍 [No8] 2005/01/23 00:04 ![]() |
![]() ほしこ |
![]() 投票した人 | わからん。最近の小学生は大人っぽいからなわかんないけど小5からスーツはもったいない!!いやでも着る日はくるのに・・・ 👍 [No6] 2005/01/19 18:48 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | その子もウザぃけど、テー作も性格悪そうゎざ②テー立てて自分の意見に賛成∪てほ∪ぃヮヶぇ?ワラ はっきり言って僻み入ってるよoてヵソイツが嫌ぃなら直接堂々と言ぇゃo寧ろ嫌いならほっとけo好きな格好させときゃぁぃぃんぢゃんo別にテー作さんに迷惑かけてるヮヶぢゃなぃだろ∪o 👍 [No4] 2005/01/18 20:18 ![]() |
te-sakusann↓でも、STとかPT読んでファッションページはまだしも恋愛系の内容とかわかんのかねぇー。。。うちは小5ん時はファッション自体メチャクチャだったしなー。でも、その子が他の友達の服を見てダサいとか思うのはよくない傾向だと思うね。 👍 [No3] 2005/01/18 16:14 ![]() | ![]() さっき投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
| 1 |