メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [うちの友達小5でセシルのツイード。似合うと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



うちの友達小5でセシルのツイード。似合うと思う?

No.8597
開始 2005/01/18 12:34
終了 2005/02/18 12:34
確定
1位.

はぁ??似合ぅゎけナィぢゃん!!!

39票
2位.

わからん。最近の小学生は大人っぽいからな

9票
3位.

その子もウザぃけど、テー作も性格悪そう

2票
4位.

詳しくはBBSみてください!BYテー作

1票
4位.

れgfghgydgしゅydg

1票
4位.

私も小⑤!セシルのツイード

1票
4位.

bbs見ました。その子性格が悪そう・・・

1票
4位.

小5でえー!?やばい

1票
4位.

小6からなら…次の年中学だし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


小5…。

小5はいくらなんでもやめてほしいです。中学生になってからの方がいいと思います!ガキブランドって、ナルミヤとかですか??
👍 [No11] 2005/01/30 20:24info

投票した人


阿附ラック

・・・

テー作さん、敬語使いましょうね。
個人の自由なのでいいのではないでしょうか。
私も小5でセシルやリズリサ着てました。ファッションは個性を表現するものなので年齢は関係ないと思います。
ちなみに私は
小3・4でナルミヤ→小5でセシル→小六でアルバ→
中一でiimk→現在中二でオリーブやローリーズファームを着ています。
👍 [No10] 2005/01/23 18:35info

う~ん・・・

確かに、小5でセシルマクビーは早いかも
しれないけど、好きな服を着ればいいと思います。
でも、「もうガキブランドなんて卒業したしィ。
みんな子供っぽい」っていうのはちょっと・・・
だとおもいます。
👍 [No9] 2005/01/23 16:15info



女子大生

お邪魔しまぁ~す

その友達にこう言うてやれ!
「お前、老けてるぞ」と。
正直言うと別に自由とは思うけど、いくらなんでもねえ。
私はセシルだからツイードだからどうというわけではなくその購入費用の出もとだね。
そういうもって結構高いからさ、小学生で買うなんてどういうことじゃい!!
最近の小学生のお小遣いっていくらなの!
それともお母さんに買ってもらうの?
それこそ「チキンライス」やないけど親に気ぃ使えよ。
それと無理矢理いきがるお友達も私たち(大学生)から見たら十分こどもなんで。気にせん方がいいよ。
ピー子さんも言うてたよ。
「年相応のおしゃれをしなさい!」って。
長々とごめんね。
👍 [No8] 2005/01/23 00:04info

生意気じゃない??

つーか小学生の存在でセシルとかリズとかは早すぎだと思う!!私は中1だけどやっぱ私にも早いと思うな~。しかも140cmで着れるサイズあるのかな??(笑)あったとしても似合わないよねぇ?!雑誌だってピチレとかで十分じゃん!!その方が小学生にあっている内容だと思うし、STとかは中高生向きだと思う。テー作さんも嫌ですよね、そんな友達。オシャレなだけならまだしも自慢とかバカにするのは最低だと思います。長くなってすみません。
👍 [No7] 2005/01/22 16:22info

ほしこ


投票した人

わからん。最近の小学生は大人っぽいからな

わかんないけど小5からスーツはもったいない!!いやでも着る日はくるのに・・・
👍 [No6] 2005/01/19 18:48info

・・・

そーゆー子って結局自己満足ぢゃん?うちが、もしテェ作さんだったら・・・キレてると思うけどぉ子供っぽいって言われたら、テェ作さんもその子にセシルとか着ても似合わないよって言い返しちゃえ~笑>*<
👍 [No5] 2005/01/19 16:42info

投票した人


投票した人

その子もウザぃけど、テー作も性格悪そう

ゎざ②テー立てて自分の意見に賛成∪てほ∪ぃヮヶぇ?ワラ はっきり言って僻み入ってるよoてヵソイツが嫌ぃなら直接堂々と言ぇゃo寧ろ嫌いならほっとけo好きな格好させときゃぁぃぃんぢゃんo別にテー作さんに迷惑かけてるヮヶぢゃなぃだろ∪o
👍 [No4] 2005/01/18 20:18info

te-sakusann↓

でも、STとかPT読んでファッションページはまだしも恋愛系の内容とかわかんのかねぇー。。。うちは小5ん時はファッション自体メチャクチャだったしなー。でも、その子が他の友達の服を見てダサいとか思うのはよくない傾向だと思うね。
👍 [No3] 2005/01/18 16:14info

さっき投票した人


投票した人

テー作sぇ

小⑤でセレブ系って早すぎだと思ぅooo
セシルとかリズリサとか,そんな小さかったら
サィズなくナィ??見た目トカまだ全然子供なん
だカラ,似合ゎナィょoてか超引くooo
小学生ゎナルミャとか元気系のブランドの方が
ぃぃと思ぅょo雑誌もooo
👍 [No2] 2005/01/18 13:22info

テー作です。

テーのとおり、私の友達はいまセレブ系にはまってて。そのコ、ブスで身長も140cm前後。    「もうガキブランドなんて卒業したしィ。みんな子供っぽい」とかいって、セシルとかリズリサとか着てんの。ツイードとか、ファーのジャケットとか。んで、私とか他の子はピチレとかニコラとか読んでるんだけど、そのこはセブンティーンとかポップティーンとかよんでて、みなさんはどう思います?わたしはまだはやいとおもう。
👍 [No1] 2005/01/18 12:41info

テー作
1