メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中学1年生でトゥララがダメっていうなら(No9313)、何年生ならいいんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中学1年生でトゥララがダメっていうなら(No9313)、何年生ならいいんですか?

No.9034
開始 2005/03/28 08:17
終了 2006/03/28 08:17
確定
1位.

私は中学1年生で着ても良いと思う。

33票
2位.

中学2年生から。

12票
3位.

もっと小さい頃から着ていいと思う。

4票
4位.

高校生以上から。

3票
5位.

中学3年生から。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1