メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [ファンレター、どういうこと書くのがベスト?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

V6ランキング



ファンレター、どういうこと書くのがベスト?

No.3802
開始 2003/11/05 16:49
終了 2004/11/05 16:48
確定
1位.

自分で考えろよ。それくらい。

13票
2位.

ずっと応援しています

11票
3位.

自分が言いたいことを素直にかけばいいよ★

9票
4位.

森田キモ杉

8票
5位.

森田カッコよ杉

7票
5位.

Ⅴ6のドラマ、番組の感想とかわ??

7票
7位.

森田キモ杉って言うの誰?死んで・・・

6票
8位.

まずは森田きもいだろ?

4票
9位.

てゆうかFCに入ってるわけ?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



健くんLOVE

書く内容。

ドラマの感想や番組の感想、こんなコーナーを作って欲しい(バラエティー)など2書くといいらしいですよ!
👍 [No2] 2003/11/10 18:06info

森田キモ杉って言うの誰?死んで・・・ など4件

私的にはこんな感じだと思います!
👍 [No1] 2003/11/07 17:06info

投票した人
1