メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [うたばんで、V6はなんの事について話してたのかな?気になるし!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

V6ランキング



うたばんで、V6はなんの事について話してたのかな?気になるし!

No.3816
開始 2003/11/06 17:36
終了 2004/11/06 17:35
確定
1位.

ぇ・・何のこと?教ぇて~!

14票
2位.

森田のブサ顔について。って入れた人氏ね

7票
3位.

森田のブサ顔について。

4票
4位.

歌はその前の週にやっていたよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


歌はその前の週にやっていたよ

NO、5の人って男の人ですか?
だったらうれしいんだけど。ね?男の人でV6好きなんて。いいよねぇ。V6・・・最高だよぉ・・・(嬉)
「うたばん」うらむべし!だね。
途中で切らせんなよ!馬っ鹿やろう!!!(怒)
歌ってDarling?それかCOSMIC RESCUE?どっちだったっけ?
👍 [No7] 2003/11/07 17:46info

森田のブサ顔について。って入れた人氏ね


質問者

ふざけないで!

情報ありがとうございます。
項目で、「森田のブサ顔について」って追加した人。ふざけないで下さい!!ここはファンが来るところです。
これを見てすごく嫌な気分になりました!!
👍 [No6] 2003/11/07 16:37info

歌はその前の週にやっていたよ

その前の週が野球が中止になったという理由で綾小路きみまろ&うたまろの特番(?)の時に、V6と安倍麻美は歌だけやったんだよ!ちなみにあの回に関してはいまだに謎。V6と安部麻美のトークが途中で切れていたんだぞ!ふざけんな! by謎の男
👍 [No5] 2003/11/07 16:32info

項目追加した人


何のこと?

あれ、V6すんごい短かったですよね?
んで何話してるのかも教えてくれない。瞬間「うたばん」にかなり切れました。
しかも、リップスライムつまんないし、時間長いし、それからリップスライム大っ嫌いになりまして。「うぜぇ」って勝手に感情が溢れてくるもんですから、これは嫌いになったんだなって。
あと福原愛って人も嫌いになりましたね。
卓球はっきりいってつまんなくなかったですか?
すんごいつまんなくて消しましたね。テレビ・・・
大野さん教えてくれてありがとうございます。すごいですね。内容がわかるなんて。
👍 [No4] 2003/11/06 20:54info

違うよ

5分ぐらいしゃべってたのはあってるけど研ナオコについてではなく多分保田佳についてだと思うよ。だって三宅健と結婚したら三宅佳になってかぶるじゃん
👍 [No3] 2003/11/06 18:29info

大野


すず♪

そうですねっ!!

5分ぐらいで終わっておまけに
歌も無かったから切れました!!!!!!!!!!!
&研ナオコの事喋ってた!!あのゲームようわからん…
👍 [No2] 2003/11/06 18:15info

前の

COSMIC RESCUE発売したとき、歌はないけどトークだけの時ありましたよね?周りには何話してるのかわからないようにしてあるやつ。
あれ何話してたのか気になって気になってしょーがないんです!!
👍 [No1] 2003/11/06 17:47info

質問者
1