| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [うたばんで、V6はなんの事について話してたのかな?気になるし!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
歌はその前の週にやっていたよNO、5の人って男の人ですか? だったらうれしいんだけど。ね?男の人でV6好きなんて。いいよねぇ。V6・・・最高だよぉ・・・(嬉) 「うたばん」うらむべし!だね。 途中で切らせんなよ!馬っ鹿やろう!!!(怒) 歌ってDarling?それかCOSMIC RESCUE?どっちだったっけ? 👍 [No7] 2003/11/07 17:46 ![]() | ![]() 森田のブサ顔について。って入れた人氏ね |
![]() 質問者 |
歌はその前の週にやっていたよその前の週が野球が中止になったという理由で綾小路きみまろ&うたまろの特番(?)の時に、V6と安倍麻美は歌だけやったんだよ!ちなみにあの回に関してはいまだに謎。V6と安部麻美のトークが途中で切れていたんだぞ!ふざけんな! by謎の男 👍 [No5] 2003/11/07 16:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 怒 |
![]() 大野 |
![]() すず♪ |
![]() 質問者 |
| 1 |