カミコン全部はずれちゃったんです。。。自慢ならやめて下さい。。。きっと私みたいに全部はずれちゃって悲しがってる人もいると思いますよ・・・
自慢やめて
でもうれしくてたまらんのよ!! そのうち君も行けるでしょう♪
アタシラには自慢としかおも絵ねー(絵絵絵絵)