明るい方へ明るい方へでも、健ちゃん福似合 ってた~☆
侍とか・・v(そうゆうのじゃない??
最近「和」を極めてるよねvv
はだけた浴衣姿が似合いそう^0^
なんとなく・・・。
絶対健くん!和大好きやし、カミコンでも着 てたし!きまっててかっこよかった↑