かっこいいです!
一番かっこいい
准君の子供になりたかった
やさしいよね!!
ゼッたl;い!!!!!!!!!!!
いいパパっていうか親バカになると思う(笑 )だって娘に彼氏ができたら彼氏からの電話 切るって言ってるんだよ?(笑)ウチの可愛 い娘に手を出す男は許さん!ってねvvでも こんなにカッコイイパパがいたらいいよね~
絶対に良いパパになりそう^^ってか、剛君 の子を産みたい!!
岡田君かね
やさしいから!!
休みの時とか、子供と一緒に近所の公園にい そう♪
かっこよくて、優しいパパ!!