親みたいなカンジだから
やきそば美味しかったぁww
ザ・ミヤモト と モリケンズ が好き~! (なつかしぃ
ウン
「うまそう」というより、上手いですよねv vv 坂本さんのオムライス(半熟のvv v)、すっごく美味しそうですっ!!!
何でも出来そう
でもカレーしか作れない^^;
なんか、家事とか頼めば、最初は「やだょ~ 」と行ってそうだけど、しばらくしたら、ま じめにやってると思う