メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [TERUさんて・・天然だよね。まあ、そこがいいトコなんだけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



TERUさんて・・天然だよね。まあ、そこがいいトコなんだけど。

No.1236
開始 2003/07/29 16:51
終了 2004/07/29 16:50
確定
1位.

TERUさんかわいいvv

71票
2位.

うんっ、TERUさん最高!!!

20票
3位.

私も思った。

16票
4位.

すべてィイ!!(*`∀´*)

11票
5位.

朝のランニング20キロするぐらい天然だよ

10票
6位.

そーだよね(^^)かわいいよね☆

8票
7位.

木内

1票
7位.

でも今も、昔もかっこいー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


TERUさんかわいいvv

かわいすぎ!なのにカッコいいんだから。。
。大好き♪
👍 [No7] 2004/06/18 18:21info

投票した人


愛★

TERUぅ~★★

大好きだよぉ~!!!
👍 [No6] 2004/05/17 18:12info

👍 [No5] 2004/04/18 00:28info

投票した人


投票した人

👍 [No3] 2003/10/02 16:39info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/07/30 14:42info

TERUさんかわいいvv

TERUさん最高だぁ~~~~☆
👍 [No1] 2003/07/30 00:15info

投票した人
1