| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [変人作ろう by JIRO] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
JIROちゃん・・・可愛いっ!!可愛くてカッコよくてどうしようもない(〃 ▽〃)ベース弾いてるあの姿が好きで好きで ♪ 👍 [No3] 2004/04/14 21:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | JIROちゃん・・・可愛いっ!!可愛い・・・・・。愛しすぎます、JIRO ちゃん・・・ 👍 [No2] 2003/10/11 09:12 ![]() |
JIROって本当に大人・・・?JIRO、まじめにすきだ!!!! 👍 [No1] 2003/10/08 14:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |