メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [TERU語録(あなたのお気に入りの言葉は?)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



TERU語録(あなたのお気に入りの言葉は?)

No.1347
開始 2003/09/02 20:02
終了 2004/09/02 20:01
確定
1位.

俺にはでっかい夢がある!

38票
2位.

すべて

34票
3位.

どれがボンでどれがジョヴィ?

15票
4位.

模範囚・・・

9票
4位.

これって生?

9票
6位.

きっといつか~♪

7票
7位.

子供が見てるでしょ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すべて

TERUさん最高!
👍 [No13] 2004/04/05 21:43info

投票した人


投票した人

模範囚・・・

うける~!!さんせ~!!!!
👍 [No12] 2004/03/29 22:03info

👍 [No11] 2003/11/11 16:36info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/11/06 19:52info

何故人間は電池も無いのに動くの?

テッコぉおおおおおおおおおおおおお!!!
!VVVVVVVvvvv
👍 [No9] 2003/10/14 09:57info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/10/03 22:46info

ディスクトップ

テルさんもそう言ってたけど、学校で技術科の先生も言っていました。デスクトップとディスクトップ、正しいのはどっちだろう・・・
👍 [No7] 2003/09/24 21:00info

temu


あき

ですよね~

やっぱ天然じゃないですか?
妖精はいる・・とか言ってるし。
あ、やっぱウケねらいかな?
分かりませーん
👍 [No6] 2003/09/23 19:14info

テルさんは

受けを狙っているのか、天然なのか....どっちにしても、すごくおもしろいですよね!
👍 [No5] 2003/09/23 18:56info

temu


あき

あたしもきいた!

笑えましたよね!
ていうか、TERUさんおもしろすぎる
👍 [No4] 2003/09/22 18:46info

9月21日のラジオにて

ラディオコミュニケイション!!
👍 [No3] 2003/09/22 00:37info

temu


まゆ

あと。。。

「チキンダックだっけ?あ、北京ダックだ!」
「いや、ちょっとね~、暑俺は、キザなことは言わないよ。酔ったとき、目がとろ~んとなるだけ(笑)」 
「オレってどっから生まれたんだろう。天から舞い降りてきたのかな・・・」
などなどですね!TERUさんおもしろすぎるっ!
👍 [No2] 2003/09/04 21:59info

俺にはでっかい夢がある! など3件

あと、「トトロはいる・・・!」   マジ
か~!Q!!!!!
👍 [No1] 2003/09/03 21:17info

投票した人
1