まじでしましょうよ
じゃ、いつか名前変えてきます。では、サイなら~、、 このテーブルは無視して。
これ、GLAYについて語るのにGLAYでてないじゃん!!!(笑)ちあきさんも有名だとおもうんですが・・・??
そういうことは私はしません・・・! 教えてくださってありがとうございます。
なにそれ・・・。私ではないですよ。そんなランキング行ってないし・・・ なんて書いてあったんですか?
重ランって何!?別物です(笑
え!?真奈美って重ランの!?
初めまして。真奈美といいます。 GLAYファンの方だったらどんな人でもいいので、一緒に話しましょう!