メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [TERUの酒癖の悪さどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



TERUの酒癖の悪さどう思う?

No.1402
開始 2003/09/17 18:25
終了 2004/09/17 18:24
確定
1位.

そんなTERUさんが大好きだ!!

55票
2位.

面白くて良いんじゃない?

15票
3位.

見たいな!!!!

10票
4位.

べつにいいし。

9票
5位.

やんちゃ☆

8票
6位.

いえい☆いえい☆

7票
7位.

豪快!!

4票
7位.

やめてほしい

4票
9位.

貞子

2票
9位.

人に迷惑かけない程度なら・・・

2票
11位.

人に迷惑

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No43] 2004/08/13 22:46info

投票した人


投票した人
👍 [No42] 2004/01/09 15:07info

そんなTERUさんが大好きだ!!

でもかなりすごいらしい。
👍 [No41] 2003/12/06 15:13info

投票した人


□kanami□

そんなテッコが好きや

おもろぃ★☆☆
👍 [No40] 2003/10/14 13:35info

あー

ごめん。自分もだいぶえらそうな態度で・・・。ごめんねー?
👍 [No39] 2003/09/20 16:27info

ひろ


ジキル

いえいえ

つっこまれないと分からないこともある!
注意してくれてありがとうごさいました。
👍 [No38] 2003/09/20 15:56info

すいませんっ!

ここの話ですか・・・・
なんもしらないのにいちいちつっこんですいませんでした。
👍 [No37] 2003/09/20 15:35info

あき


ひろ

・・・・

たしかに他のBBSでは個人的な話もしちゃったりしてるけどそれについては自分も少し反省してます!!(たぶん。 それにここではしてない!!細かいとこ突っ込んで悪いけどジキルはここではしてないって言ってるよ?!自分もここではしてないと思うし!!
👍 [No36] 2003/09/20 15:28info

あっ・・・・

字まちがえた↓
👍 [No35] 2003/09/20 15:26info

ジキル


ジキル

ああ・・・・・

ここのテーブルには書いてないってこと。
あきさんこそ気に触ったならすみません。
今度から、しません。
ひろごめん。
👍 [No34] 2003/09/20 15:25info

あの~・・・

とつぜんすいません。
私、いろんなBBS見てきたんですけど・・・
個人的なこと、書いてますよ。けっこうむかつきましたけど。ひさしの美脚?のところとか。
ちゃんとご自分のやったことを確かめてから書き込んだほうがいいと思いますよ。
気に障ったならごめんなさい。
👍 [No33] 2003/09/20 15:15info

あき


ひろ

だーかーらー

ごめんて!!あんまり責めないで!!涙がでるから!!!
👍 [No32] 2003/09/20 15:08info

えぇぇえええ!!!

俺が来てからおかしくなった?変な言いがかりつけないでください。俺のこと気に入らないからって嫌がらせしてるんですか?たしかに、このテーブルはGLAYファンの人に不快な思いをさせたかもしれません。それについては謝ります、すいませんでした。
でも、何もしていないのに言いがかかりをつける方こそ意味不明だと思います・・・・・
あと、どうして同じ学校の人がBBSに書き込んじゃいけないんですか?このテーブルのBBSに俺とひろの個人的な内容を持ち込んだおぼえはないんですが?あくまでGLAYのランキングについて他の人と語りたいと思って来ているだけです。
ひろと匿名希望さん、俺も「男のくせに」とかは間違ってると思う。
👍 [No31] 2003/09/20 14:46info

ジキル


ひろ

わかった!!

悪かったよ!!ごめん、ごめん!!ってか万作さん来ないからもうやめよー。
👍 [No30] 2003/09/20 14:31info

すいかさんに同意

あたしもそう思います。ライブにだって、男の友達どうしで来てる人たくさんいます。
それに、気志團やら、FLAMEの人やら、男でもGLAYファンはたくさんいます。
そういうのは男の一部にならないんでしょうか?
男だから・・・とか、そういうの良くないと思います。
👍 [No29] 2003/09/20 13:38info



すいか

・・・・

すっごいトピずれだけど、
「男のくせに~」
この言葉は聞き捨てならないです。
男のGLAYファンは駄目なんですか?
👍 [No28] 2003/09/20 13:28info

ひろさんへ

あたしもチョー賛成
男でここ来てんだね。オーオタクッテ怖い
あはははははは
あたしはGLAYファン暦6年ですvvv
体育のバレーつらいー
👍 [No27] 2003/09/19 20:24info

匿名希望


ひろ

おお!!

2回も押した!!すまねえ!!!謝罪。
👍 [No26] 2003/09/19 20:18info

あっ。

それもそーだね。いや。でも自分もGLAYすきだよ。道産子シーサーとジャイアントストロングがね。ってかジキルが来るようになってここがおかしくなった~?!あんた何様なの?!ココって言ったてこのテーブルだけじゃん!!ってか万作さんって男?!本名でしょ?!マジかよー!!男相手にこんなにムキになってたんだー、自分・・・・。ってか男のくせにこのランキング来てるの?!悪いとは言わないけどそーとーヲタですね・・・・。
👍 [No25] 2003/09/19 20:16info

ひろ


ひろ

あっ。

それもそーだね。いや。でも自分もGLAYすきだよ。道産子シーサーとジャイアントストロングがね。ってかジキルが来るようになってここがおかしくなった~?!あんた何様なの?!ココって言ったてこのテーブルだけじゃん!!ってか万作さんって男?!本名でしょ?!マジかよー!!男相手にこんなにムキになってたんだー、自分・・・・。ってか男のくせにこのランキング来てるの?!悪いとは言わないけどそーとーヲタですね・・・・。
👍 [No24] 2003/09/19 20:16info

あーうっぜえの

つーか、これは本名やしっ!ふざけんじゃねーよ。勝手に偽名だって決め付けてる奴ほどバカなんじゃねえのかよ。
ついでにさあ、ひろってやつ、バロファンならGランに関係ねーだろ?来んなよ。
つーかジキルとかなんとかいうやつがココ来るようになってからなんかおかしいんだよねーココ。つーか、学校の友達どうしでこんなとこで話すなよ。話すなら学校でやれ。アホか。ドアホ。
👍 [No23] 2003/09/19 19:56info

万作


投票した人

そんなTERUさんが大好きだ!!

でも酒癖は私たちファンに迷惑してるわけじ
ゃないからいいじゃんね☆
👍 [No22] 2003/09/19 19:32info

!!!

マジかよ!!!あたし嫌われてんの?!ガーーーーーーン!!!えっ?でもあたし別に嫌われるほど悪い事してないから大丈夫だよ。だけどそんなことじゃめげません!!(・∀・)
👍 [No21] 2003/09/19 19:06info

ひろ


(^_^)

万作って人?あたしバロファンだし。
チャット友達ぶち切れしてたんだ
👍 [No20] 2003/09/19 19:02info

↓誰のこと?
👍 [No19] 2003/09/19 18:57info

テーブル作成者:ジキル


投票した人

そんなTERUさんが大好きだ!!

ここってⅤランキングで嫌われてるやつきて
る・・・。テーブル製作者かわいそー
👍 [No18] 2003/09/19 18:44info

ははは・・・・・↓

今日はBBS来る人多いね。
👍 [No17] 2003/09/19 18:31info

ジキル


女卓マネ

ジキルへ

めげないなんてすごすぎ。
あんた荒らしじゃないよ。
バロのBaの名前使ってる場違いのやつなんて
気にするなよ!!
まあ気にしてないよね
👍 [No16] 2003/09/19 17:34info

万作へ

ジキルに超失礼。
何様のつもりだ?てめー
ひろとジキルに荒らしって言ってるけど
実はお前が荒らしじゃねーの?
Gファンだろ?バロのメンツの名前使ってんなよ
バロファンが悲しむぞ。はんっ
👍 [No15] 2003/09/19 17:25info

2222(下駄箱番号)


リー

なんか

最近、唯って奴うざい
👍 [No14] 2003/09/19 16:51info

・・・・・

意味不って書くなら意味不明ってかけば??
👍 [No13] 2003/09/19 16:01info

ジキル


ゆみ

そうそう

たかが貞子で怒るなんてジキルさんがかわいそう。あと、貞子はGLAYに関係あると思う!!それを知らないくせに悪口言うなんて最低だと思います
👍 [No12] 2003/09/19 15:56info

はっ?

お前ごときが万作なんて名前使ってんじゃねぇーよ!!この、性格ブス!!消えうせろ!氏ね!
👍 [No11] 2003/09/19 15:52info

わいん


2A37番

ちっ

ちくしょう!バレたか・・・。忍法!ゴメンナサイの術!!あたしはジキルに許可をとったの!!荒らしてるつもりないし!!ってかクラスメートってなんでわかるんだよう!!んなこと書いた覚えはない!!君は何者だ!!無礼者!!しゅっしゅっ!!(ハリケンの音ね。
👍 [No10] 2003/09/18 21:28info

あなたの発言もね

↓の人って、ジギルさんのクラスメートっぽいですね。
ひろって人じゃない?いろんなテーブル見るからに・・・そういうあんたも一種の荒らしだろが。
あんたもいけないじゃん。
👍 [No9] 2003/09/18 20:44info

万作


2A37番

万作さん>>>

一応GLAYの質問なんだから、なんでもいいんじゃないの?ってか、一種の荒らしってどこら辺が?!項目に貞子って入ってるだけだし、ジキルさん自身が作ったテーブルなんだから何書いてもいいんじゃないの?あなた短気ですねー。ってかあなたがこのテーブル荒らしてんじゃん!!!ダメじゃん!!
👍 [No8] 2003/09/18 20:37info

ってっめ~マジうっぜ

なにが貞子だコンニャろ。ふざけたことほざいてんじゃねーよタコ。
👍 [No7] 2003/09/18 19:47info

万作


ジキル

ああああぁ??

貞子は関係ある。
👍 [No6] 2003/09/18 13:39info

そうなんですか??

ぜんぜん知りませんでした・・
あのテルさんが・・・
👍 [No5] 2003/09/17 23:18info



万作

ちっ

おめーが立てるテーブルにはいっつもへんな貞子~とか書いてあるし。マジうっぜ=の。なめてんじゃねえ。
貞子なんてGLAYに関係あるのかよ。意味不だし。
👍 [No4] 2003/09/17 22:59info

?????

はっぁ???名前も出さない奴にうざい呼ばわりされるすじあいねぇんだよ。荒らしは、みんみんだろ??
👍 [No3] 2003/09/17 22:14info

ジキル


・・・

・・・

てか、最近思ってたけど、ジギルってやつうぜえ。消えろ。一種の荒らし。
そういうこと言うかよ普通・・・それでもファンかよ。
酒癖くらいどうだっていいじゃん。いちいち言うな。
👍 [No2] 2003/09/17 20:26info

!?

酒を豪快に飲むTERUさんもカッコイイ
👍 [No1] 2003/09/17 18:28info

テーブル作成者:ジキル
1