キャラメルブックス
すごいいい。
読みたきゃ、買えば良いんじゃない?
夢の絆と夢の地平って、やっぱり読んだほうがいいでしょうか?まだ持ってないんですよ~・・
胸壊は友人に借りた。
他にGLAY函館物語と東京物語ももっとる