知りません。。
この本海賊だから。買うな。GLAYには何の利益もねぇよ。 GLAYのメンバーがFCの会報で言ってたし。 FANだって言うなら買うな。持ってんなら今すぐ売れ。 ってかFANなら気づけ。
なにそれ??
結構前に買ったな。
見たいけど柄が悪そうな本だから
GLAYfanだけど、こういう本ってワザワザ買って読むモノじゃないよ。つまんない。 そこまでメンバーのプライベート知りたいか?読みたいなら友達から借りる程度で良いんじゃないの? それと、fan参加型のアン・オフィシャル本、ああいうの絶対許せない。意見偏りすぎ。 誰か同意見の人いない?(もち、反対意見も)
夢の絆なら持ってます。
ファンなら買う
でもあれ、アンオフィ本だよね。