なにいってんの?今回の初動はぜんぜんダメ。 最近で一番悪い結果。あんたちゃんと調べてんの?バカじゃん。だって初動12万って・・ヘボ。逢いたい気持ちは20万くらいいってたよ。それでもまだ小さいくらい。 固定ファンは昔に比べてだいぶ減ったし、CDの売れ行きもイマイチ。 もうすこしがんばってくれないかなぁ、GLAY。
初動がすごいんだよね。 それだけ固定ファンがいるって事だよ。
ちょっと不安だった。
もちろん!あたりまえやん!!さっすがGL AY
今オリコン見たら8位だったけど・・