メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [GLAYランキング] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



GLAYランキング

No.1755
開始 2003/11/15 22:39
終了 2004/11/15 22:38
確定
1位.

HOWEVER

47票
2位.

Winter.again

37票
3位.

BEAUTIFUL DREAMER

33票
4位.

Way of Difference

31票
5位.

誘惑

30票
6位.

BELOVED

27票
7位.

とまどい

25票
8位.

逢いたい気持ち

24票
9位.

サバイバル

23票
9位.

またここであいましょう

23票
11位.

ずっと2人で・・・

22票
12位.

BE WITH YOU

20票
13位.

生きてく強さ

19票
13位.

グロリアス

19票
13位.

ここではない、どこかへ

19票
16位.

口唇

18票
16位.

GLOBAL COMMUNICATION

18票
16位.

ひとひらの自由

18票
19位.

彼女の“Modern・・・”

17票
19位.

HAPPINESS

17票
21位.

SOUL LOVE

16票
21位.

Missing You

16票
23位.

MERMAID

14票
24位.

STAY TUNED

13票
25位.

a Boy~ずっと忘れない~

12票
26位.

Freeze My Love

10票
27位.

RAIN

8票
27位.

Yes.summerdays

8票
29位.

真夏の扉

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


GLAY大ちゅき

全部の曲が あんど メンバーがだ~いすき!!
特に「ずっと2人で・・・」だねッ☆
泣ける~!!
これからも、ずっと応援しますッ!!!!
👍 [No9] 2004/11/08 17:03info

のりこ


投票した人

ずっと2人で・・・ など2件

両方とも凄く好きな曲です!!切なくて…。
始めて聴いた時、涙が出ました。
👍 [No8] 2004/08/28 19:46info

口唇

この曲好き
👍 [No7] 2004/01/22 20:45info

投票した人


投票した人

Way of Difference

初めて聞いたとき涙が溢れた曲です・・
👍 [No6] 2004/01/19 17:04info

Winter.again

超いい感じ
👍 [No5] 2004/01/15 16:43info

投票した人


miki

函館人なら

ぜってーWinter,again!!!!
👍 [No4] 2003/12/12 19:08info

HOWEVER など4件

大好き!!!
👍 [No3] 2003/12/10 20:34info

投票した人


投票した人

Winter.again

大好きですVv
👍 [No2] 2003/12/06 13:52info

RAIN など29件

GLAYの曲は全部いい。
👍 [No1] 2003/11/17 20:12info

投票した人
1