| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [卒業の時、聞きたい曲は、ズバリ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
pure soul など 10件GLAY最高!!! 👍 [No21] 2004/11/14 22:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
卒業まで、あと少し など 1件定番ですよね 👍 [No19] 2004/09/11 22:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | またここであいましょうぜったいこれっしょ 👍 [No18] 2004/08/10 15:08 ![]() |
氣志團/キラ キラ!卒業だよぉ~キラキラだぁ! 👍 [No17] 2004/08/09 19:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 卒業まで、あと少し など5件よかねw 👍 [No16] 2004/06/24 20:31 ![]() |
氣志團/キラ キラ!キラ キラ!は、元気が出るよ!! 👍 [No15] 2004/06/23 23:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 卒業まで、あと少し など3件どれもぃぃ♪ 👍 [No14] 2004/06/20 20:46 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | またここであいましょうまだあうよ! きっと! 👍 [No10] 2004/03/14 01:07 ![]() |
👍 [No9] 2004/02/24 14:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 卒業まで、あと少し など3件またここであいましょうはハイコミツアーで も歌ったのでいい思い出です(^^) 👍 [No8] 2004/02/11 16:08 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
卒業まで、あと少し など2件この曲の歌詞をメールで送ってくれた人がい て,とても嬉しかった。 👍 [No3] 2004/01/09 18:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | way of differenceTERUの声とともにおお泣きです。 👍 [No2] 2003/12/29 23:28 ![]() |
卒業の歌、友達の歌。聞かないとそん 👍 [No1] 2003/12/23 13:16 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |