TERUはもともとサラサラストレートだよ!
んじゃない?
かけてないって
かけてるわけ内じゃんか
。。。かけてないっしょお??
ストパーじゃなくて、ストレートアイロンかけてるんじゃない?
TERUはもとから、ストレートだとおもい ます♪
何処が??