| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [THE FRUSTRATEDの中で一番好きな曲は何?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() アリス | coyote,colored ~初めて聞いた瞬間に、かっこいいと思った!! HISASHIすごい☆★ 👍 [No10] 2004/07/15 16:44 ![]() |
THE FRUSTRATED など10件尚兄作詞曲が一番いいなぁ~w南東風mおい いけどvv 👍 [No9] 2004/07/15 00:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | coyote,colored ~これはシングルになっても良かったとも言え る! 👍 [No8] 2004/06/14 22:53 ![]() |
coyote,colored ~HISA作詞なんだよねぇwHISAってカ ンジの激しい曲w 👍 [No7] 2004/05/11 21:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 愛★ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | coyote,colored ~ギターソロ最高!尚~vv 👍 [No4] 2004/04/15 21:26 ![]() |
coyote,colored ~すっげーかっこいい!! 👍 [No3] 2004/03/29 11:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あの夏から一番遠い場所 など2件GLAYはすべて いい 👍 [No2] 2004/03/29 11:33 ![]() |
Billonaire Champa~ など3件反則的に良い! 👍 [No1] 2004/03/22 02:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |