もういいじゃない。ほっときなよ(笑)
多分!一瞬ってとこがまたいいよね(笑)
おっ! あれだけ議論されてるのにまた出てきやがった!?
見てきましたぁ!
映画館って苦手なので、ビデオが出たら家でゆっくり見ます。
あの映画、期待してたわりには皆評判悪いし 。GLAY目当てで見に行くのもねぇ・・・ 一瞬しか映らないし。
TAKUROとHISASHIがどんなんか 気になるもの^^今話題だし。