メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [最近GLAYファンのマナーが悪くなってませんか?よかったらbbsへ・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



最近GLAYファンのマナーが悪くなってませんか?よかったらbbsへ・・

No.2764
開始 2004/04/25 09:58
終了 2004/05/25 09:55
確定
1位.

行きますぞぉ~さん。

6票
2位.

行きませんぞぉ~さん。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


行きますぞぉ~さん。

昔に比べると悪い、って最近よく聞くけど。
。。やっぱしGLAYファンはマナーいいよ
!ごみ拾いしてる人がいる時点ですごい!今
度ライブ行ったら、私もごみ拾いしますね!
(前回は翌日も学校だったんで終わったらソ
ッコー帰らなきゃいけなくてできませんでし
た;;ごめんなさい!)
👍 [No7] 2004/05/06 22:39info

投票した人


kkk

こー

俺もライブ行って人とふれあいたい・・・・。
👍 [No6] 2004/05/05 10:20info

マナー

私は結構前からGLAYファンなんですが、いつもGLAYファンってすごいなぁって思います。
皆さんは知ってましたか?
ライブ会場の周辺の木にくくりつけられているゴミ袋を。あれのだいたいはファンの人がつけているんです。
あと↓の方たちも言っているように、ライブ終了後わざわざ会場内、会場の外のごみひろいをしてるファンがいますよね。ネット上では「ゴミゼロ運動」とか言って、ライブ後集まってゴミ拾いをする人とかいて。
このことを知ったとき、すっごく暖かい気持ちになりました。
特に若い人にライブマナーの悪い方もいますが(詳しくは言いませんけど)中にはすばらしい方もたくさんいます。
そういう人を見習いたいですよね。
ゴタゴタ言ってすいませんでした。
👍 [No5] 2004/04/25 19:14info



さゆ

GLAYも喜ぶはず!(笑)

終わって全員でごみ拾いしたりしたら、最高にいいよね!確かに最後の最後でマナー悪いのみたりしたらライブが楽しくてもすっきりしないね・・・メンバーが会場から出るのを待ったりとかする前に自分のするべきことしなきゃね。
てゆうことでみんなGLAYファンとして恥じない行動をとりましょうvv
👍 [No4] 2004/04/25 14:16info

そうですよね!

他のファンに比べたらマナーはいい方ですよね!
でも見てみぬふりをしていたのが私は悲しくなったんですよ。。。
でもフレンドリーなのはGLAYファンらしくていいと思いますw
👍 [No3] 2004/04/25 12:21info

テー作。


さゆ

そうかな??

う~ん。
あたし的にはそんだけ拾った人がいるがもすごいとおもう。あゆとかジャニのライブなんかまじだれもごみ拾はないよ??GLAYファンはマナーとかかなりいいほうだと思うよ?フレンドリーだし。
ジャニなんかよく客同士で喧嘩とか起こるみたいだけど(笑)
👍 [No2] 2004/04/25 11:10info

えーっと・・・

ライブでのマナーの事なんですけど・・・
ライブが終わった後に2人の女の子が、ライブ会場の外でごみ拾いをしてたんですよ。それを見て、私も自分達が落としたごみなんで、女の子達と一緒に拾ったんです。その他にも、何人かの男性の方や女性の方が来て、一緒に拾っていたんです。
けど、ほとんどの人が自分達が落としたごみなのに、メンバーが会場から出るのを待ってたり、興奮していたりで、ごみを拾ってくれませんでした。それがちょっとショックでした。。。
皆さんの意見をよかったらお願いします。
👍 [No1] 2004/04/25 10:07info

テー作。
1