| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [最近GLAYファンのマナーが悪くなってませんか?よかったらbbsへ・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
行きますぞぉ~さん。昔に比べると悪い、って最近よく聞くけど。 。。やっぱしGLAYファンはマナーいいよ !ごみ拾いしてる人がいる時点ですごい!今 度ライブ行ったら、私もごみ拾いしますね! (前回は翌日も学校だったんで終わったらソ ッコー帰らなきゃいけなくてできませんでし た;;ごめんなさい!) 👍 [No7] 2004/05/06 22:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() kkk |
マナー私は結構前からGLAYファンなんですが、いつもGLAYファンってすごいなぁって思います。 皆さんは知ってましたか? ライブ会場の周辺の木にくくりつけられているゴミ袋を。あれのだいたいはファンの人がつけているんです。 あと↓の方たちも言っているように、ライブ終了後わざわざ会場内、会場の外のごみひろいをしてるファンがいますよね。ネット上では「ゴミゼロ運動」とか言って、ライブ後集まってゴミ拾いをする人とかいて。 このことを知ったとき、すっごく暖かい気持ちになりました。 特に若い人にライブマナーの悪い方もいますが(詳しくは言いませんけど)中にはすばらしい方もたくさんいます。 そういう人を見習いたいですよね。 ゴタゴタ言ってすいませんでした。 👍 [No5] 2004/04/25 19:14 ![]() | ![]() 秀 |
![]() さゆ | GLAYも喜ぶはず!(笑)終わって全員でごみ拾いしたりしたら、最高にいいよね!確かに最後の最後でマナー悪いのみたりしたらライブが楽しくてもすっきりしないね・・・メンバーが会場から出るのを待ったりとかする前に自分のするべきことしなきゃね。 てゆうことでみんなGLAYファンとして恥じない行動をとりましょうvv 👍 [No4] 2004/04/25 14:16 ![]() |
![]() テー作。 |
![]() さゆ |
![]() テー作。 |
| 1 |