私も思う^^ でも今でも100万超えてもいいぐらい、すごくステキな曲なのになぁ。 みんなレンタルで借りてるのかなぁ・・・
切なくてイイ曲ですvv
あれが1998年頃発売されていたら、20 0万枚は超えたろうなぁ・・・
大好き!!たくさんの人に聴いてほしい
この曲がきっかけでGLAYが好きになった☆
最近の今日では良い方に入ると思う。