メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [【時の雫】って超いい歌だよね!?最近はまりだしたぁ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



【時の雫】って超いい歌だよね!?最近はまりだしたぁ!

No.3101
開始 2004/08/10 10:53
終了 2004/09/10 10:50
確定
1位.

うん!

32票
2位.

いいえ!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



G

NO.4さん

私も思う^^
でも今でも100万超えてもいいぐらい、すごくステキな曲なのになぁ。
みんなレンタルで借りてるのかなぁ・・・
👍 [No6] 2004/08/11 23:36info

うん!

切なくてイイ曲ですvv
👍 [No5] 2004/08/11 03:00info

投票した人


投票した人

うん!

あれが1998年頃発売されていたら、20
0万枚は超えたろうなぁ・・・
👍 [No4] 2004/08/11 00:42info

うん!

大好き!!たくさんの人に聴いてほしい
👍 [No3] 2004/08/10 18:39info

投票した人


投票した人

うん!

この曲がきっかけでGLAYが好きになった☆
👍 [No2] 2004/08/10 14:33info

うん!

最近の今日では良い方に入ると思う。
👍 [No1] 2004/08/10 13:50info

投票者
1