分かってるよ。分かってるケド、どれがお勧めだって言われても全部いいから決められないよ・・・ でもテー作さんには申し訳ないと思ってるの。
「全部」って言ったら、質問した意味ないじゃん。
だってどれもイイ曲ばかりだしvv
どれが一番なんてわかんない。だってホントに全部いいんだもん。