歌がいい
見てないか、忘れたかなんだけど
荒らし多くて見るのしばらくやめてたら一掃されましたね。管理人さんに感謝
最初はそう思いましたよ でもスピードは解散しちゃいましたね・・・
ご無沙汰です。最近は忙しいんで(苦笑)。スピード確かに結構良かったですね。はじめ歌うと聞いたときは激怒したのですが(「そんな奴に歌われてたまるか!」ってね←スピードが嫌いだった訳ではありません。ドラえもんの映画主題歌を歌うのには不適に思えたからです)。
りょうです。内容はいまいちだったけど、歌 が良かったですね(スピード 季節が行く時 )