見たんだけど、忘れてしまいました、でも、 とけもリアルだし、面白かったし、何より友 情があった。
一番すきっ!!! s
りょうです。この映画良かったですね~。昔 の人が現代社会にきたら、ティオと同じ反応 をするのかな?ククのキャラもよかったです し、言う事なしのこの点数です。