楽しかったし絶対5点満点
やまでした。今見たらおもしかったです(^ ^)
りょうです。ロボットという堅いイメージが あったけど、この映画でそのイメージがなく なりました。心があるロボットっていいです よね。でも最後のシーンでちょっと拍子抜け しました。それでこの点数です。