| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ケツメイシがナゼ売れてるのかわからない!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
実力があるし、礼儀正しい好青年だから。Mステに出演してたときなんて、タモさんとトークしていたときにきちんとした敬語使っていたし、他のよくいる【全員がそうでもない】ラッパーのように調子に乗っていなかったから。 👍 [No3] 2003/08/12 15:22 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2003/08/07 20:18 ![]() |
卑怯しているから!!!あんなの、売れるわけない!!! 👍 [No1] 2003/08/07 17:15 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |