| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [東京都ランキング] > [東京ランって他の都道府県を中傷するテー多くない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
東京が中傷される方が圧倒的に多いと思うが何で??逆に東京が変に中傷する目的で立てられてるテーブルの方が普通に多くない??得に今日立てられたテーなんてほぼそうじゃん!!他の都道府県について聞いたテーなんて~県はどう思う?イメージは?系ばっかりしかないと思うんだけど・・・ 👍 [No1] 2004/11/07 19:53 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |